FC2ブログ

カムラナートの剣がsugoii


すごいバグ

★遊び方
※これはバグです。遊ぶときには自己責任で。
①★デルクフの塔再びでカムラナートの剣を入手
②二刀流出来るジョブorサポでサブに嘉村剣を装備orロックスタイル(メイン武器はなんでもいい)
③完成!

メイン武器が床に落ちて両手が宙吊りになります。

(以下動画から抽出した画像なので粗いです)
◆歩く◆



この上半身が固定されたまま歩きます。タルタルより足の長い種族の方が変な歩き方してて目立ちます。

◆/jump◆




/jumpを実行するとその後腕をバタバタと繰り返す動作を続けます。壊れてるみたいって言われました。ハイ。
何か別のモーションをするとバグが解除されて、最初の武器落とし状態に戻ります。
他のエモートでも固まったり身体が凄いことになったりします。ヤバイ……。

◆アビ◆



一部のアビは変なポーズで固定して歩けます。
確認済みなのは青魔道士のアビ全般、机上演習、大悟徹底、陰忍、他にもありそうです。

◆マウントから降りる◆



マウントに乗り降りすると変な角度で固定されます。
ラプトルやクラブなどの馬乗りタイプと、剣虎やウォーマシンなどのお座りタイプと、マジックポットのような棒立ちタイプでそれぞれ別々の固定がされます。
タルタルはお座りタイプだと武器だけ異様に動いて暴れます。
騎乗モーションが違うからか、かなりバグに種族差があります。これが凄いのはエルヴァーン♂とガルカです。画像を見た人も多いのではないでしょうか!

修正される前に遊ぶなら自己責任で!お早めに☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

あかたる

Author:あかたる
ヴァナDEまったりライフ。
Profile
赤魔道士大好き!なタルタルの日記
趣味は新しいことの挑戦と装備考察

最新記事
カテゴリ
BF (6)
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(五十音順)
QRコード
QR