ボナンザ3等が当たったお話


タイトル通りのお話です。


最近、長期計画で作っていたRMEがひと段落して、まったり隠居生活をしております。金策しないとお金は増えないけど、使う宛もないから減りもしない……!これがスローライフか……!!
バンバン稼いでバンバン消費していた頃が懐かしいですね(3ヶ月ほど前の話)。というわけで激動のヴァナライフではなくのんびりなので特に書くことないかなぁ、とこちらものんびり(放置)してました。
のんびり毎週末一気集中でホールマーク9万稼いだりのんびりうなぎ大箱500ほど稼いだりしてましたが、のんびりです。えぇ。RMEは趣味武器を作る方向にシフトしてるので、まだまだ頑張ります。

で、ボナンザの話。
3等ってび……び……
うーん、レアといえばタルタロスプレートもギーヴダブレットも持ってるしなぁ。シェーパーケープもサブ全部上がってる倉庫でとっても……うーん。
まだレアというならバローズとレギオンのパルス武器で、うちギルルドゥッカ(とヒムティゲはないけどラウター)は持ってるんですけど、ドゥッカはガチで地味だし攻撃時のパルスは地味なのかなぁ、と。恒常エフェクトだと、アドフリクティオも地味って聞くし、もうつまり、

これか。




ついに忍者上げました。

というわけで早速試着。
49時代に作って何故か持ってる丙子ちゃんと二刀流で装備してあげました。

ん……??

これは、目立……???


目立たねーーーーーーーー!!!!!


碇切二刀流もしてみました。写真の撮り方が下手くそなんですかね(´;ω;`))
まあタルタルなのでパルスはアステリアぐらいド派手じゃないと目立たないんですよね~。以前サガシンガーをエコーズで付けてたらフレさんに気付いて貰えたので、ギリギリそのぐらいまでがラインかなぁ。

まあ、せっかくレベルも上げたしパルス武器もとったし少し隠居っぽく忍者で遊んでみますかね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

あかたる

Author:あかたる
ヴァナDEまったりライフ。
Profile
赤魔道士大好き!なタルタルの日記
趣味は新しいことの挑戦と装備考察

最新記事
カテゴリ
BF (6)
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(五十音順)
QRコード
QR