5月VUだよ!

ログインはしているし遊んでいるんですがまとまった時間がとれずブログを更新出来ていないあかたるです。書きたいことは色々あるのに!キャンペーン始まるともっと忙しそう!

今日はエスカッションだけ。課題はキャンセルすれば簡単なものを選べる?らしいですね。まずは材料を用意している間に眠くなってログアウト( ;´Д`)

今回追加された装備群で、裁縫は「バヤミ装束」のようです。この手の後衛装備は(頭はサークレットなら彫金or骨)靴は革というのが多いのですが、5部位全て同じ合成で作成って、そろそろ世界観の崩壊を感じます。
というか「エア装束」の性能見て、ああこれ裁縫だな!って嬉しくなりながらログインして蓋を開けたら鍛冶って。鍛冶って。どういうことなの。
アポジといいサンカスサシェといいバヤミといい、召喚装備と裁縫が結びつくことが最近多いですね。自分は召喚はやってないので召喚さんのお役に立てたらいいな。
エスカッション頑張ります(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

あかたる

Author:あかたる
ヴァナDEまったりライフ。
Profile
赤魔道士大好き!なタルタルの日記
趣味は新しいことの挑戦と装備考察

最新記事
カテゴリ
BF (6)
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(五十音順)
QRコード
QR