突撃お宅訪問

唐突に開催されます。
フレのお家は割と覗きにいきます。
家具がない広い家だと逆に遊び出します。エモとか。
帰ると金庫1と2がぐっちゃぐちゃに荒れるの忘れて毎回ウワアアアアアアってなるのまでセットです。

とあるお宅にて。

生のナナー・ミーゴの像初めて見た!用語辞典の写真でしか見たことなかった!!
課金系家具は一つも持ってないので、よそ様のお宅で見るとテンション上がるにゃー。
それにしても、タルタルの主観視点だからしょうがないんだけど、フィギュアのパンツを一生懸命覗こうとしてるように見える斜め45度のポジからのショットしか撮れなかったの本当に残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

あかたる

Author:あかたる
ヴァナDEまったりライフ。
Profile
赤魔道士大好き!なタルタルの日記
趣味は新しいことの挑戦と装備考察

最新記事
カテゴリ
BF (7)
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(五十音順)
QRコード
QR