リキャストコマンドが便利

/echo < recast=ロール名 > L=○ UL=○ ロール効果

/recastとの相違点は、
・echoなのでタイムスタンプが表示される。
・一行に情報を詰められる。
先月vuの追加で、/pでの共有については何度かしていましたが、/echoにも手を加えることにしてみました。古いマクロに手を入れるのは勇気が必要ですが、これは便利なので使っていきたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文字数が許すなら1行で複数のリキャすとも見れるのが便利ですね
<recast=ガンビット> <recast=レイク> や
<recast=デス> <recast=精霊の印> などなど

Re: No title

>Kさん
コメントありがとうございます!
3つ並べるのはアビ名的にかなりきついですが2つぐらいなら並ぶので、リキャスト確認にとても便利ですね。
特に学者は戦術魔道書を色んなマクロでリキャスト表示しているので(まだ手を加えていませんが)リキャストコマンドを有効に活用していきたいです。
カウンター
プロフィール

あかたる

Author:あかたる
ヴァナDEまったりライフ。
Profile
赤魔道士大好き!なタルタルの日記
趣味は新しいことの挑戦と装備考察

最新記事
カテゴリ
BF (6)
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(五十音順)
QRコード
QR