アヤモ装備と赤魔道士

赤の装備を久々に更新しました。
マクロとマクロセットをいじっているときは楽しいですね。


赤魔道士ではアヤモ手足をメインに使っていきます。ちなみに青魔道士ではサドン用に脚を使う予定です。

◆通常殴り装備◆

◆シャンデュシニュ◆

◆サベッジブレード&ロズレーファタール◆

命中に関してはだいぶ上がっており、コンポデックなしで1100目安に調整してます。んが、課題は攻撃力です。同じ片手剣使いの青魔道士と比べると攻撃力が150ほど違って、軽く赤カレーパン一個分ですね……サポ戦バーサクとN.メディテイトを考慮すると大きな差になってしまいます。
◆命中特化装備◆

上が強化なし、下がコンポデックです。
命中に特化すれば命中1400を目指せるほどとても伸ばせますがSTPは犠牲になってます。
振り数の多さが課題になってきますね。

サポ侍ミュルグレス一刀流なんかも意外と使うそうなんですけどどうなんですかね~。殴る機会が今後増えるのだろうか……??

==========

アヤモ装備じゃないですが、ATタバード+2が出来ました。
リフレIIIの回復量が14/3秒になり、持久力はいいですね。時間が短いのでかけ直しの手間はちょっと増えましたが。

弱体装備も更新しました。杖がスキル15以上、背中がスキル10だとこれでギリギリ625です。カイロン脚で魔命が大幅に上げられるのと、キシャールリングで時間延長出来るのが大きいです。
レリック装束もエンピ装束も現役が多いので早く打ち直したいですね。

次はAT手+2を目指して頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

あかたる

Author:あかたる
ヴァナDEまったりライフ。
Profile
赤魔道士大好き!なタルタルの日記
趣味は新しいことの挑戦と装備考察

最新記事
カテゴリ
BF (6)
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(五十音順)
QRコード
QR