FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年・忘らるる君へ


今年もお疲れ様でした


赤と白と吟と黒で使って長年付き添ってきたリフレの胡蝶ですが、赤はリフレIIIが追加され、白吟は出番が減少し、黒はミルキルとアスピルによるMP補給が主になり、重要度が下がっていました。

ここ最近、赤での出番がたまに(WoCのような局地的な場面やフラズルIII要員)あるので、赤のためのオーグメントに変えることに。


アルタナミッションとアルタナクエストは、いいシーンが多いですね。ここの二人が好き。


!?

!!??

!!!??

!!!!!???

ア、アトモスに喰われてる~……

これにはリリゼットも手で顔を覆ってしまいます

ケット・シーも、見てはいけないものを見てしまったような仕草でした



特殊なモーションをするときには、実装時にないグラフィックは危険ですね。ちなみにこの時のロックスタイルは、MCティアラ+1、サムヌーハコート、レイライングローブ、ヘルクリアトラウザ、ヘルクリアブーツでした


アクシデントはありましたが、無事オーグメントの変更が完了
ディグニタリ+グアチで魔命18ですが、弱体魔法に関してはディグニタリ+胡蝶で魔命14+絶対魔法命中3%にしていこうかと。カイロン脚のおかげで、1ハック+精霊の印で弱体が通るので、3%で精霊の印は大変貴重です。
これでWoCにサイレスを通しやすくなる、と思いたい\(^o^)/腕輪前に祝福くるとスタイミーと印サイレス×2が終わってもまだ腕輪にならなかったりする、ので……気合のごり押しorz
来年この胡蝶が見合った働きをしてくれるのを願うばかりです。


それでは、よいお年を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

あかたる

Author:あかたる
ヴァナDEまったりライフ。
Profile
赤魔道士大好き!なタルタルの日記
趣味は新しいことの挑戦と装備考察

最新記事
カテゴリ
BF (6)
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(五十音順)
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。