コンテンツレベルと魔法命中

精霊MBが主流になっていますが、コンテンツレベルに応じて魔命の支援がどのぐらい必要なのか(体感レベルで)測ってみました。あくまで個人値であり、装備や神符の取得状況に応じて変動し、敵によっても高い魔回避を持っている場合があります。すべてには当てはまりませんので、参考程度に見てもらえれば幸いです。

続きを読む

スポンサーサイト

サラマと青魔法セット群

タンモガイを求めてSarama連戦してみました。
青魔道士の強さを体感できますね。

続きを読む

ハートオブソラス効果アップ検証


白魔道士の皆さん~!アラウナスケープは神装備でOKですよ~!!

続きを読む

256分率カット値早見表とSV一式

自分用メモです。ナイト以外もカット計算の参考に。
フレからカット装備について聞かれたのでまとめました。
ここから更にHPとか被魔法吸収とか被魔法無効とか魔回避とか魔防とか組み込みたいものはたくさんありますが、まずはカットが優先で。

続きを読む

私と虎とチーリンと


ででんでん!

続きを読む

ログインできなーい!

今日のバスケチケットがー!!!\(^o^)/

ところでゴストファイケープが「強化魔法効果時間+20」で、スセロスケープが「強化魔法の効果時間+20」ですね。
赤だとどっちが伸びるかわかりませんが、スキルいらない場合はスセロスケープかなーっと(((o(*゚▽゚*)o)))ログイン出来たら見てみよう

(追記)
ゴストファイケープ20>スセロスケープ20でした……
赤は強化魔法「の」が多いので、明らかに強化魔法効果時間の方が伸びるようです。
メインウェポンにガーダやグリオアの「強化魔法効果時間」を持つか、オランヤンの「強化魔法の効果時間」を持つかでまた結果が変わるかもしれません。

乗る!増える!シュッシュる!!

4月VUなかなか色々ありますね!(((o(*゚▽゚*)o)))

続きを読む

赤魔道士の弱体・強化装備(2016.04.05ver)

アンバスケードの背装備気になる~(((o(*゚▽゚*)o)))

続きを読む

カウンター
プロフィール

Author:あかたる
ヴァナDEまったりライフ。
Profile
赤魔道士大好き!なタルタルの日記
趣味は新しいことの挑戦と装備考察

最新記事
カテゴリ
BF (7)
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(五十音順)
QRコード
QR