141210VU後のルドラストーム


た、確かにルドラストームおかしい……。

(アビセア内灰塵機神山陰DEX388、TP300まどわす不意ルドラ)

>やっほー侍さん見てるー^^^^
>まあ闇連携しかできないけどー^^^^

属性ゴルゲやベルトないから大したダメージ出ないだろうと思っていた時期がありました。もちろんアビセア外でも相当つよいです。5振りのエグゼン涙目ww
合成キャンペーン中なので試していませんがアサチャ乗ればもっと強いだろうし、何より踊り子の火力が気になりますね。
サポシで常に不意発動状態で一分に一度Tフラルドラでどのぐらいの火力でしょうか。

今日の外人さんのシャウトでは、DDに踊り子の名前が上がっていました。
お、踊り子にPTの席があるなんて……!!?Σ(・□・;)




ポwリwヒwムwニwアwとかにセーブTP250あたりつくパッチはまだですか……\(^o^)/
カウンター
プロフィール

あかたる

Author:あかたる
ヴァナDEまったりライフ。
Profile
赤魔道士大好き!なタルタルの日記
趣味は新しいことの挑戦と装備考察

最新記事
カテゴリ
BF (7)
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(五十音順)
QRコード
QR